実験1 梅蘭担々麺(麺大盛り)

ショッピングモールのフードコートで担々麺の麺大盛りを食べました。

食事に対してのストレスもあったのですが、食べたらどうなるのかという興味もあって、チャレンジしてみました。

ちょっと前までは、これにチャーハンや餃子をつけていたので、食べたからすぐにどうかなるわけでもないですが、血糖値がどこまで上がるのか興味もあります。

ちゃんとスープまで飲み干して完食しました!

食後に少し運動したこともありますが、最高で261なら全然想定内ですね。

朝食や昼食後にこれくらいの数字は出ることがあるので、麺大盛りなので炭水化物100g位とってのこれくらいなら想定内でしょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です