12月10日の検査結果

9月15日に健康診断の結果をもらってから、約3ヶ月目の3回目の血液検査の結果です。

HbA1cは、7.6で想像よりは下がっていなかったのですが、原因もだいたい想像がついているので妥当な数字かなと思っています。

健康診断で11.6→9.8→8.7→7.6と順調に下がってきているので、次回は6.5を目標にしたいと思います。ちなみにインシュリンも打っていなくて、薬も飲んでいません。

6.5位までは今のままで下がると思っているのですが、その先は何か考えないと下がらないかなと思っています。

食事に気を使っているので、総コレステロールと悪玉コレステロールが基準値に入りました。逆に善玉が基準値より高くなっています。

糖尿病発覚して返って健康的な生活になったので、長生きできそうな気がしますが、好きなものを気にせず食べたいのでもう少し頑張ってみます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です