大変なことになった!

リブレ を装着して血糖値をリアルタイムで見るようになって、
順調に血糖値は下がっていて100を切るような数字も出るようになっていました。

家族が3日間旅行に行った為、はじめからお酒も飲んでやろうと決めていたのですが、結果大変なことになってしまいました。


フルグラ(300g(50g*6袋))【フルグラ】

朝食にこれを食べて

こんなのは序の口ですね。

初日は、お酒は飲んでもつまみに気を使っていたので、血糖値はそれほど上がりませんでした。

2日目も同じような感じだったのですが、夜にお腹が空いたので、柿の種の小袋を二つ食べたのが大失敗でした。

朝まで血糖値は下がらず、夜には少し下がっていたのでまた飲んでしまいました。

3日間の飲酒と不節制がたたったのか、翌日から血糖値が爆上がりしてしまいました。

計測以来初となる300越えを記録し、空腹時もあまり下がらず、今までの努力が水の泡となってしまいました。

1週間経って、また少し戻ってきたので、数字が良いからと言って気を抜かないようにしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です