検査結果30-11-12

昨日は病院の検査でした。

結果は、食後4時間の血糖値が159、HbA1cが8.7でした。

もう少し下がっているかと思ったのですが、それほど甘くないですね。でも前回から3週間でHbA1cが9.8から8.7なので、まずまずなのかなあと思います。

次回は、1ヶ月後なので、7は切りたいと思います。

フリースタイルリブレ をつけて約1週間ですが、血糖値の数値が高いのではと思っていましたが、病院に入る前が180で、出た後が149だったので、ほとんど誤差はないように感じました。

フリースタイルリブレ は、楽しいです。2週間で7千円は高いので、2週間過ぎたらお休みしようと思っていましたが、血糖値が上がったら運動しなければという気になりますし、食事の結果も直ぐに解るので、もう少し自分の血糖値の一日の動きが解るまで、つけていた方が良いように思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です